onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞桜)
2013-02-24 11:00:37
寒い中、駆け付けてくださりありがとうございました。
一か所間違えたところがばっちりと ^^;
こういうところを押さえるの、やっぱりさすがプロです(笑)

A君のピースシーンもしっかりと入ってました。

今年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。

寒い中の撮影も大変だったでしょう、風邪などひいてはいませんか?
暑い夏もきついけど、寒空も、、、

それでも音楽がかかると寒くないのが不思議です!

こんな私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
都幾川花火大会 (eizabrou(綺楽々翔華))
2013-02-24 11:00:57
onochan

おはようございます。

昨日の都幾川花火大会の動画のアップありがとうございます。

狭い観覧スペースにもかかわらずしっかりとベストポジションでの撮影!!onochan さすがです!!

いや~まさか来てくれると思ってなかったのでお会いできてちょー嬉しかったですよ。

また今年もよろしくお願いします!!

いや~寒かった~!!
返信する
ありがとうございました。 (綺楽々翔華 会長 小林)
2013-02-24 22:01:33
昨日は寒い中おいでいただきありがとうございました。

寒さは半端じゃなかったですね。

半纏は回らないし顔もこわばって・・・(これらは寒さのせいばかりではなかったかな)

お陰様でイベントのお誘いがいくつか来ています。
またonochanとどこかの会場でお会いできること
楽しみにしております。

今年もよろしくお願いいたします。





返信する
ときがわ花火大会 (onochan)
2013-02-25 09:56:59
>舞桜さん

いやぁ~当日、貴女のブログを拝見して急遽、駆けつけました(*'-')b
青梅アートフェス以来かな?お久しぶりでした。
参加人数が少なくても、よさこいの情熱は人一倍強い綺楽々翔華さん!!
こじんまりしてても、お客様へのアピール度は流石です\(o ̄∇ ̄o)/
今年も、多くのイベントでの演舞拝見を楽しみにしています♪

>eizaburouさん

偶然!橋の上で遭遇!お互いにビックリ!でしたね(笑)
夕方の演舞はかなり寒かったと思いますが、それを感じさせない気合の入ったフラフ演技は流石に健在ですね(*^-^)v
風も強い中、縦横無尽にフラフを操る様にお客様も大歓声でした(*^0゜)v ィエーイ☆彡
次回も素晴らしい旗士の技を魅せてください。

>小林会長さん

わざわざ、ご挨拶、お声掛けもありがとうございました。
いつも柔和で楽しく~♪よさこいの魅力をお客様に発信されて
誰でもその楽しさを共有させてくれる演舞はお祭りを盛り上げてくれますね\(^^\)(/^^)/
これからもチームを、そのお人柄で引っ張っていってくださいね。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
返信する