onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-09-25 15:21:03
飛翔舞神のりえです。
今年は、踊り子ではなく、スタッフをしておりました!
お話し出来ず、残念でした。

今年も、動画アップありがとうございます!
私達、今年は、木更津舞尊・黒よさも、参加しますので、その時に、会えること、楽しみにしています!
返信する
舞ちゃげ祭り (onochan)
2013-09-25 20:15:18
りえさん

お会いしたかったです(*´ー`)  昨年以来一年ぶりですものね。
他の踊り子さんには気軽に接していただき、写真も撮らせていただきました( /^ω^)/

楽しく~♪ 多くの演舞会場で演舞を堪能しました!
神栖まで遠いけど、それ以上の充実感を味わって満足です。
また、お会いできる機会を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ゆみこ)
2013-09-25 21:26:40
飛翔舞神踊り子のゆみこです☆

先日は、声を掛けて頂きましてありがとうございました♪
お会い出来て光栄ですヽ(*´∀`)ノ

動画もアップで撮して頂き、うれしいやら恥ずかしいやら(*ノдノ)

でも、こうして見て下さっている方がいるとほんと気合が入ります!!!
ありがとうございます!!!

実際、動画を見てみると…
いろいろとボロが見えますね(TwT)

もっともっと練習して出直します!!!!!
返信する
Unknown (飛翔舞神MC担当の有田です!)
2013-09-25 21:52:09
初めまして飛翔舞神のMCを担当しています有田です。
動画アップありがとうございます。
まだまだ弱小チームですがこれからも宜しくお願い致します。
どこかの会場で見かけましたら是非ともお声をかけて下さい。
楽しみにしております。
返信する
かみす舞ちゃげ (onochan)
2013-09-26 18:19:41
>ゆみこさん

演舞お疲れ様でした。
突然に声を掛けてしまい、大変失礼しました。
それなのに、気軽に歓談、写真も撮らせていただきありがとうございました(^-^ )
チームワークが良くて踊り子皆様の笑顔が、とっても素敵です。
また、演舞拝見する機会があれば嬉しいです♪


>MC有田さん

書き込み、いただきありがとうございますヽ( ^ー)ノ
扇など・・小道具を使って魅せ処も注目ですね。
舞ちゃげがホームグランドでも有り、めきめき実力が発揮されるのではないでしょうか。
有田さんの滑舌良い透る煽りで、一段と締まった作品にも仕上がってて素敵です(^^)b
今後共、よろしくお願いいたします。
返信する