onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

壱 夢さん

2010年10月19日 13時42分14秒 | 日記





















































「祭礼~SAI・REI」

愛こそすべて!!
           すべては一つ!!














2010 つるせよさこい
全チーム大音響前で撮影した為、音響ノイズがかなり入った映像になっています。ボリュームを絞って視ていただければ幸いです ( ̄Д ̄;;


他の動画を視る → onochanの独り言本館

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチ)
2010-10-23 19:06:13
onochan!

遅くなりましたがつるせお疲れ様でした☆~

沢山の写真のカットもすごく美しく撮れていて嬉しいです。
雑音を気にされていましたが、そんなに気になりません。
それよりも絶妙な場所での撮影にチーム全体が映し出され、感謝・感謝デス(#^.^#)
ありがとうございました。

これからまた寒くなりますから、お体に気をつけて年内残り少ない貴重なよさこい祭りを楽しんで下さいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
返信する
つるせよさこい (onochan)
2010-10-24 05:43:33
サチさん

いつもお世話様です^^
鶴瀬ではご挨拶も出来ず、すいません≧≦)
意気込んで伺ったものの、あの通りの結果でまだまだ修行が足りません(笑)
独特な雰囲気で踊られる壱夢さんの演舞は本当に貴重です
今年、あと一回ぐらいお目にかかるやもしれません。
よろしくお願いいたします。

昨日は初めて入間万燈祭り、今日は甲州市のおよっちょい祭りで
親しくさせていただいてる甲斐◇風林火山さんの演舞を
撮らせていただきに行きます。
又何時か、ゆっくりご挨拶できればいいですね♪
返信する
Unknown (サチ)
2010-10-25 20:17:32
風林火山さん、迫力があって素敵です!
私の父が山梨甲府の出身なので、なんとなく親近感(笑)↑
そして、onochanのパワーもおそるべし!

飛び回り撮影するその元気と体力は・・・( ̄▽ ̄;)
きっとよさこいも踊れてしまいますねo(^-^o)(o^-^)o
どこで会えるのか謎?・にしといて下さい(笑)
楽しみにしています!
返信する
ありがとう^^ (onochan)
2010-10-26 06:51:33
よさこいが好きなんですねv(*゜^;)
へぇ~!お父様が甲府ですか。いい処ですね。
連なる山々が綺麗で果物も美味しいし、ほうとうも・・・・
食欲の秋に嫌でも磨きがかかります/(@゜ペ@)~僕のメタボにヤバイ!

鶴瀬よさこいで未掲載の二本(神波、祭礼2)を追加掲載してみました。
相変わらずの雑音ですが、お暇な折にでも視てくださいまし。
ご面会は来月初めですね。焼き鳥が有名な処で・・・(笑)
返信する