onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (福岡)
2013-08-19 20:34:44
いつもありがとうございます。

onochanはどこでスタンバッていてくれるんだろうと思い、お見かけしなかったから皆で心配しておりました…北坂戸にいらしたのですね(*^。^*)

暑い中本当にありがとうございましたm(__)m

お写真も素敵です(*^。^*)
返信する
坂戸よさこい (onochan)
2013-08-20 09:06:34
福岡代表

昨年に続く受賞!高知市長賞!おめでとうございました ヽ(´▽`)/
今年は地元の川越・日高の祭りに参加されずに練習に励んでいるのかなって思っていました。
基軸の白の衣装に一風変わった面帽子の装い(^^ヘ)))興味がそそられます。
色鮮やかな豪快フラフをバックに演舞が引き立ちますね。
ご褒美もいただき、今後、益々弾んで頑張って下さいね。
返信する