onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさこい光が丘御礼! (よさこいたまちゃん)
2011-07-19 00:03:45
 onochan 昨日は久々の再会嬉しかったでーす
 飯能乱舞、光が丘デビューの動画、早速のup有難うございました
 天気は上々、気分は最高
楽しい1日でした
 次は、坂戸。頑張りまぁす
返信する
感激!! (あっちゃん)
2011-07-19 08:33:20
ステキにupありがとうございます

オリジナルで初参加!とても楽しく、貴重な経験でした。
onochanがいつもカッコ良くupして下さるので、超ー楽しみなんです

光ヶ丘では、ご挨拶も出来、一緒に写真まで撮らせて頂き嬉しかったです!!

坂戸でお会い出来ますね!
これからも、
宜しくお願い致しま~す

返信する
光が丘 (onochan)
2011-07-19 19:46:42
>たまちゃん

演舞お疲れ様でした。
こちらこそ、いつも温かく接していただき感謝してます^^
光が丘デビュー無事に終わっちゃいましたね。
あれだけの人数ですから、初めてでもお互い心強かったとと思いました(^^)b
たまちゃんは副代表でもあるんですね。凄い!
豆な方なので皆さんの信頼もあって活動が充実してる感じが伝わります。
又坂戸に向けて頑張ってくださいね。


あっちゃん

御贔屓にありがとうございます(*^^)

遠近法のスタンスやフォーメーションも綺麗でしたよ。
楽曲を少しアレンジしたら尚、良かったって勝手に思っています;;;
皆様のボランテアの活動などブログで拝見してます。
楽しそう♪で益々、頑張ってください。
返信する
副代表では・・・・ (よさこいたまちゃん)
2011-07-19 22:41:00
 onochan お世話になります!!

 えっと、飯能乱舞には「副代表」というポジションはないんです。
 あたしは、3人いる「代表代理の1/3」なんでーす(^^)
ま、どうでもいい感じですが
すみません、ちょこっと、訂正させていただきますね

 お褒めの言葉、有難く頂戴いたしました



 
返信する
そうでしたか;; (onochan)
2011-07-20 18:25:21
代表代理でしたか。失礼しました( ̄;)
貴HPもスライド写真拝見しました。
いつも撮らせていただく立場ですが、撮られるのは、ちょっと恥ずかしいですね(¨ノ;)
メタボと腰を痛めてるので・・・笑っちゃいます。
どうもありがとうございました。
また、どうぞよろしく。
返信する