onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとーございますm(_ _)m (りぇねぇ@飛鳥)
2012-10-31 23:24:17
今回は別館にアップされてたんですね(*^▽^*)

本館の更新がいつものonochanの更新ペースではないので、千葉で風邪ひいちゃったのかと心配してました…
私がうっかり別館チェックを忘れただけでした(苦笑)


しかし、急に寒くなりましたが、体調には気をつけてくださいね(*^▽^*)

またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/
返信する
ちばYOSA (onochan)
2012-11-01 10:10:35
りぇねぇさん

いつも、弊動画を応援ありがとうございます。
鶴瀬よさこいで帰り際に駅でお会いし、その動画にもコメいただき嬉しかったですね(⌒-⌒)

ところで、リゾンさんには理恵さんがお二人いるんですよね。
一瞬、迷いましたが、理恵ねぇて書いてるからチームの役員をやってる方だと直ぐ判りました(*^.^*)b
過去、おやちゃい終了後の飲み会ではお世話になってるのに薄っすらとしか覚えてなくて・・・
ドリ夜さではご挨拶に行かなくてはと思っています。
その節は、どーぞ!よろしくね☆ヽ(▽⌒*)
返信する