onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

破天荒 supported by 安全輸送さん

2011年09月25日 03時40分42秒 | 日記




「旅 路」  希望の丘を目指せ!



若さと笑顔・そして元気を届けます!











携帯用再生(特設ステージ)








携帯用再生(アリーナ通り北)



2011 「良い世さ来い」新横黒船祭



他の動画を視る → onochanの独り言本館

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (しほ)
2011-09-26 00:45:29
こんにちは!
総踊りの時などカメラを構えるおのちゃんさんを見つけ、踊り子一同テンションがあがりました(笑)
別館拝見いたしました!
テーマの紹介もありとても嬉しかったです!
次は海老名かドリームよさこいでしょうか?
今回の黒船祭を経験して、一人一人が成長出来たと思います!
元気をあげてるつもりが、いつのまにかお客さんから元気をもらうっていうよさこいの力を再確認して、また練習に励みたいと思います!
返信する
黒船祭「よい世さ来い」 (onochan)
2011-09-26 08:25:24
しほさん、二日間お疲れ様でした。

総踊りを含めると、かなりの数の演舞を踊られたでしょう!
若さがあるから、いつまでもテンションがあがって笑顔の演舞でした!
皆さんのチームワークが他から観ててもうなずける仲の良さですね(^^)/

この前のRANBU!の表彰!パフォーマンス、笑いました≧(´▽`)≦
しほさん自体が明るいから、チームカラーも眩しいくらい明るい!!
これからも素敵なチームにしてください。
今後の予定は未定なので、何処かでご面会しますね(笑)
返信する