onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べし@朝霞和樂)
2013-08-07 11:08:31
onochan様

いつもお世話になっております。
暑い中の撮影、大変お疲れさまでした。

税務署前会場での子供達を先頭にした動画、
子供のみならず大人達も喜んでおります。

今後は富士見町内会まつり、鶴瀬よさこい、おやちゃい村への出場を予定しております。

またお会い出来る事を楽しみにしております。
彩夏祭 (onochan)
2013-08-07 18:31:28
べしMC殿

ファイナル進出!おめでとうございました(*^^)/
その上がもっと!欲ししかったですね。
よさこいに人一倍情熱をかた向けるる貴殿として、一段落して燃え尽き症候群となってはいませんか!?(笑)
今年もカッコよくMCをしてくれました\(*^^)ヾ(^ )

まだまだ続くよさこいイベント! 益々、愛情たっぷり!気合を入れて輝いてください~☆
彩夏祭 (べし@朝霞和樂)
2013-08-07 19:42:10
onochan様

ありがとうございます。

今年は初めて「ファイナル進出」をチーム目標として掲げた年でした。

結果、目標は達成しましたが彩夏祭Best6の壁は越せませんでした。

来年への宿題です。
とはいえ、今は何も考えられません。(笑)


和樂愛の続く限り、がんばります!
ありがとうございました。


彩夏祭 (onochan)
2013-08-08 09:22:49
踊り子皆さんが、明るく朗らかですよね(^^)-(^^)-(^^)/
彩夏祭、打ち上げではさぞ!盛り上がり、酔いに任せたでしょうねヾ(^^ )
イベント終了毎に仲間意識が向上して、これぞ、よさこいの良い(酔い)処です(笑)

少し休養なさって、また、ご活躍ください。