onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ (エミリン@朝霞鳴子一族め組)
2012-07-18 00:36:26
onochanさん☆彡
光ヶ丘お疲れ様でしたぁ(*^^)v♪
ちょっと見つけることが出来ませでしたぁ
o(TヘTo)シクシク
めっちゃど真ん中での撮影でしたのねぇ
今回はキッズが下を占領し、踊ったので
ビックリだったかな? 初めに伝えておけば良かったですねぇ(~_~;)気が利かずゴメンちゃい!

次は浦和にレッツゴーです(*^^)v♪onochanさんもですよね?公園広場(屋台ある所)で焼き鳥とビール片手に、また会えるかなっ(≧∇≦)/

頑張りますので、応援宜しくお願いしまっす
(^0^)/♪♪ 
返信する
よさこい光が丘 (onochan)
2012-07-18 10:44:22
エミリンさん

灼熱の太陽!光が丘・演舞お疲れ様でした。
そして、受賞!おめでとうございました(^^)/
気力も無くなる位の暑さでしたが一方、よさカメ仲間と前に陣取って談話をしながらの楽しい撮影となりました♪
受賞後の夜の演舞では隣に「おかあちゃん」が来てたので一緒に撮りましたよd(゜-^*)

二日目も行く予定でしたが、あの 暑さが脳裏を掠めて断念!
浦和では新曲流しの演舞を拝見できるので楽しみです♪
いつも元気いっぱいのエミリンさん!その秘訣を浦和で教えて!ヾ(´ー`)ノ
返信する