onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (さくら@ナイスよさこい連)
2013-08-05 23:45:19
onochanさん

彩夏祭お疲れ様でした

今年も撮っていただきありがとうございます

まさか地方車から撮影されているとは思いませんでした

今年のナイス如何でしたか
正調よさこいは、歌詞、代表晃ちゃん、歌、さくらで
担当させていただきました
そして、後半の朝霞総踊りをナイス風アレンジ振り付けも
さくらが担当させていただきました

新人さんも6名入会してくれて、これから益々楽しみな
今日この頃のナイスでございます

これからもどうぞよろしくお願いしますね
地方車から~~(*^_^*) (☆ちーママ☆)
2013-08-06 15:18:46
onochan
彩夏祭
おつかれさまでした。
そして、日野に続きそうそうのUPありがとうございます

なんと、いつの間に地方車に
全体が見えて素敵

楽しげなナイス仲間がしっかり見えて踊ってる時の気持ちを思い出しちゃいました。

暑い中、夏の記念をありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます (晃和@ナイスよさこい連)
2013-08-06 18:01:53
onochan~♪
彩夏祭、お疲れ様でした。
さくら、ちーママ同様、僕もびっくりしましたw(゜o゜)w
さくらも書いているように、歌詞には想いを込めました。
大旗含めて全部の旗は、心のこもった手作りのものです。
それとナイス賞のプレゼント鳴子も、みんなで気持ちを込めました。
もちろん踊りもさくら振付のもと、去年の倍以上の練習をしました。

だからみんなあれだけの楽しい笑顔になったんだと思います(^-^)/
そのナイスの踊り子達を、素敵に撮っていただき、
どうもありがとうございました。嬉しかったです。
彩夏祭 (onochan)
2013-08-06 19:42:05
>さくらさん

演舞、お疲れ様でした。
ただ、演舞グループの関係で一会場しか撮れず残念でした;;
晃ちゃん代表、さくらさんの意外な才能!発見(笑) 声も
綺麗ですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
それに、皆さんの笑顔満載の演舞で心が和みますね┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪
これからも、朝霞の笑顔隊として祭りを盛り上げていってください。


>☆ちーママ☆

楽しい~♪笑顔の演舞!ありがとう\(^^\) (/^^)/
かもしだす皆さんの演舞雰囲気がとっても素敵です。
おのずから気心知れてる仲間の共同演舞、自然な笑いが目に飛び込んできます( ^^)ノノ
数年前より余り演舞の拝見が少なくなった分、稀有な演舞が印象に残ります。
これからも、仲間と共に素敵に輝いてくださいね。


>晃ちゃん代表

何と!こんなサプライズ演舞!!驚かせ過ぎます!└(^^┌)└(^^ )┘(┐^^)┘!
観てくださるお客様にも素敵な配慮!代表の優しさが映像にも映って感激です。
毎年、楽しい演舞を構築なさって、観ている方をぞっこん!惚れさせてくださる心配りを感じさせてくれる集団ですね。
これからのよさイベント、原宿や東京よさこい等・・・応援隊としてのご面会も楽しみにしています~♪