onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした\(^o^)/ (まさみ@真舞會)
2015-08-04 09:08:57
onochan,こんにちは!
暑~い二日間 の撮影お疲れ様でした

今回は移動もハードでなかなか他チームさんの演舞を見られなかったので、onochanの動画で見させていただいています。
いつもありがとうございますm(__)m

坂戸が秋に変わったので、今年の炎天下での長丁場演舞は最後でした。無事に終えられて一安心しています。

onochanは体調崩してないですか?
あ、onochanはいつも良薬を飲んでいるから大丈夫なのかしら(*^。^*) なーんてね。

お互い体を休めて、次のイベントに備えましょうね。
ではでは \(^o^)/




返信する
彩夏祭 (onochan)
2015-08-04 19:50:37
まさみさん

本当に暑かったですね!今年は異常気象ですかね?
いつも弊動画を視ていただきありがとうございます( ^-^)/★
税務署前のパレードの時、一瞬目が合い会釈出来て嬉しかったですよヾ(^^*)
体調は今一ですが、坂戸夏よさこいフェスにはお会いできるのかな?

これから、酷暑が続くみたいです。ご自愛くださいね。
また、元気にお会いしましょう(o^^o)
返信する
写真と動画で楽しませてくださり、ありがとうございます。 (くーじー)
2015-08-04 22:30:34
onochanさん!はじめまして。

真舞會のひよっ娘(今年4月からお世話になってます)の母です。
どこの演舞にも見に行けなかったので、onochanさんがUPしてくださる動画と写真で楽しませて頂いてます。
無断でのコピーゃ転載お断りとありますが。。。
娘、写真のダウンロードしてましたが。。。ごめんなさい。
大丈夫でしょうか?
私も。。。自分のブログとフェイスブックに動画をリンクさせて頂いてしまいました。
事後の確認で大変申し訳ありません。
娘の演舞を、知り合いに見て貰えたら。。。と貼りました。
特に利益を得るための行為ではありませんので、どうか、お許しいただけないでしょうか。
いかなる場合も×でしたら削除応じますので、ご指示くださいませ。
返信する
彩夏祭 (onochan)
2015-08-05 04:43:41
くーじーさん

ご訪問いただきありがとうございますヾ(^^ )
いつも純子代表や三田パパはじめ、皆様と親しくさせていただいています♪

勿論、リンクOKです。ありがたいです(=^0^=)
FBやブログもされてる由、お友達にもなりたいし、ブログも拝見したいです。
差し支えなければ、FBアカウントやブログ名も教えていただければと思います。(因みに自分のFBアカウントは「小野寺忠男」です。同姓同名が二人いまして写真で帽子を被ってる方が自分です)
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (くーじー)
2015-08-05 10:01:21
onochanさん こんにちは

リコメありがとうございます。
FBで友達申請?させていただきました。
名前に「く」「じ」が含まれてますのでお分かりいただけるかと。
まだ始めたばかりで面白味も何もないです。ごめんなさい。
ブログは、どの記事に貼ったのか迷子になってしまいました。
ハンドメイド作品の紹介ブログなので。。。onochanさんや、よさこいとはかけ離れてますが。。。(汗)
http://kujira-pucca.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/index.html
↑は、よさこい用の髪飾りの画を掲載しました。

ご期待?頂けるようなページでなくてゴメンナサイ。

今後もonochanさんの真舞會の写真や動画を
家族で楽しみにしていますね。
返信する
彩夏祭 (onochan)
2015-08-05 18:24:33
くーじーさん

FBリクエスト、ありがとうございます。
よさ友としてFBでもよろしくお願いいたします。
また、イベントでご挨拶できたら嬉しいですヾ(^^ )
その節はよろしくお願いいたします。
返信する