onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

浜の翼☆乱舞隊さん

2011年06月07日 11時41分47秒 | 日記




       


ヾ(*゜ー゜*)ノ元気応援隊ヾ(*゜ー゜*)ノ


♪ラッセーラ♪ラッセーラ♪ラッセーラ♪






2011 Y152 ハマこい踊り


他の動画を見る → onochanの独り言本館

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画拝見しました (軌“おとう”)
2011-06-08 23:53:50
今回も いらしてたんですね。
気が付きませんで失礼しました。m(__)m
毎回、今度こそ名刺をお渡ししようと
思っているんですが・・・(-_-;)

都度、映像を見ては反省。
onochanさん達のコメントで奮起。

これからも、頑張りますので、
宜しくお願いします。


返信する
こちらこそ (onochan)
2011-06-09 10:16:33
”おとう”さん

いつもお世話になっています。
主体の軌さんは勿論、あちこちのチーム合同演舞でお目にかかりますねヽ(^◇^*)/
その舞う数だけ振りを覚えなければならない訳で
楽しませていただいてる影には相応の努力が必要と感心しました!
今後も観ている方を楽しませてくれる技を今まで通り十分発揮してくださいませ
返信する