onochanの独り言別館

イベントの撮影とつぶやき

当サイト掲載写真、映像、音声等の無断コピー及び無断転載は固くお断りします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京よさこい (弥生桜 まつ)
2013-10-15 23:40:34
東京よさこい お疲れ様でした。
年に一度 この東京よさこいの為だけに 日本に戻ってくる上海支部長とも久々にに演舞が出来て 楽しい祭りを二日間を過ごせました。

弥生桜ほ今年は残り3本ですが、まだまだよさこいを楽しみます 

今年もまだまだ、よろしくお願いいたします。
返信する
東京よさこい (onochan)
2013-10-16 11:02:30
まつさん

えっ! 部長さん、上海にいるの? それはビックリだ!!(゜ロ゜屮)屮
背の高い人でしょう!?それにしても、よさこい好きな紳士ですね。
最近、入会した、かねけんちゃんは知り合いだからよろしくね★~(@^-^@)
また、池袋チャリティよさ、あたりで会いたいです。
返信する
東京よさこい (弥生桜上海支部 張楠)
2013-10-17 01:05:02
初めまして、弥生桜上海支部の張楠と申します。
皆さん、お疲れさまでした。

いつも写真と動画を通じて日本の弥生桜の演舞を見てきました。写真ありがとうございます。

いつか日本の皆さんと一緒に演舞できるように、志郎さんやほかのメンバーとのんびり練習してますが。。。
練習は今週末再開する予定ですが、東京よさこいの話を楽しみにしてます~

今後ともよろしくお願いします。
返信する
東京よさこい (onochan)
2013-10-17 09:15:51
張楠支部長さん


いつも、お世話になっています(ノ^∇^)
よさこい好きな支部長さんらしく、とても雰囲気が出てますね~♪
よさこいを楽しみながら、その祭りを盛り上げていく┏(^o^)┛まさに、よさこいの真髄です。
国を超えて全世界に日本の文化「よさこい」を周知してほしいです(p^-^)p ♪
これからも、素敵に踊ってください。
返信する
Unknown (弥生桜 金子健一)
2013-10-17 21:16:32
onochan様

かねけんです!
いつも素敵な動画ありがとうございます。
そうなんです!弥生桜は、上海にも支部があり活動しています。
海外に支部があるよさこいチームは、珍しいと思います。
今後ともよろしく願いしますね。
返信する
東京よさこい (onochan)
2013-10-18 09:41:08
かねけんさん

旗師から踊り子デビュー!おめでと(*^ー^)/°
結構、様になってるから、ますます、頑張って下さいね。

また、チャリティーでお会いできると思います。
今年は11/23 土曜日と祝日が重なるのか、今のところ行ける予定です( ^-^)ノ
それまで、時間はたっぷりありますので磨きをかけてくださいね(笑
返信する
お疲れ様でした。 (山崎(桜))
2013-10-21 06:56:53
ご挨拶が遅くなりました。
先代の安井代表に引き継ぎ新代表となりました
山崎(桜)です。

東京よさこいお疲れ様でした。
天候にも恵まれた2日間
上海支部、支部長も含め無事に演舞が出来ました。

未々、未熟者ですが今年、残り3本の演舞を
楽しみ頑張って参りますので今後も弥生桜を宜しくお願い致します。
返信する
東京よさこい (onochan)
2013-10-21 16:32:12
桜代表さん


演舞、お疲れ様でした。
例年だと雨にやられる事が多い東京よさ、今年は絶好のよさ日和でした(^-^ )b

安井先代の意志を次がれてチームを引き継いでいかれるのは、大きなご苦労があるやと思いますが
チームのファンの為にも仲間と一緒に頑張って下さい。
東京よさこいのチームとしてのご活躍も期待しています。
返信する