★長崎ど田舎生まれのDQMSLとポケモンgoブログ

主にプレイ記録を動画つきでまったり語ります^_^

☆個人的神イベントきたー☆

2016-01-15 19:26:55 | 旅行
みなさん、お疲れ様です。最近仕事が忙しいです。
ついにきましたね。黄金イベント。個人的にムドーよりも神イベントです。
去年の7月上旬以来ですね。復刻ですが、この期間にゴールドの貯蓄を全力でします。
始まる前は160万だったのが

320万ぐらいまで回復です。新生転生実装からゴールドの消費が激しいのでこのイベントは
かなり重要です。
現在、ゴルスラエリアは3回遭遇です。

ゴルスラルートで20数万Gです。メチャおいしいです。またゴルマジのドロップも全力です。ハヤブサ切り、
シャインスコールの気合い伝授えさです。ちなみに周回パーティーは

リーダーはアラストル(攻撃UPとメタル無双担当)、ゴルスラ(Gの増量)後の3体は育成メンバーです。
フレはメタル無双もちアラストルが理想です。現在、僕はアラストルの育成をしているので(☆3まで育成です)
アラストルをメンバーにいれています。ガンガン、今年分のGを貯蓄していきます。(爆)
ちなみ、闘技場は1敗してしまい、終了です。来週に気持ちを切り替えています。

ドメディーに身代わりをつけなかったのが敗因です
それではまた明日です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿