★長崎ど田舎生まれのDQMSLとポケモンgoブログ

主にプレイ記録を動画つきでまったり語ります^_^

魔王クジの結果は・・

2018-01-03 20:49:41 | スマホゲーム
まだ福引きをひかないつもりでしたが、我慢できず深夜に引きました💦
今回は魔王クジは10枚です。
結果は系統A
神獣A2枚
魔王Aでした。10枚の内4つ当たりだからいいでしょう。
それと新春ぶくろはA確定以外の袋は全部買いました💦

神獣確定の2枚はグランなんとかとレオソードです。
レオソードは星1で当たりです^_^
そして系統Aは・・・一番がっかりの獣でした💦
ダークマターが欲しかった💦
魔王Aはきました。ドレアム様です^_^これは大当たりです。そして新春じゃないS確定10枚の内オムド、ドレアム様でした(^^)。最高の新春S確定はハーゴン、グレイナル、そしてまたオムドでした^ ^
個人的にダークマターが弾けなかったのは残念ですがまあドレアム、オムドが計4枚、レオソードの星が付けれるのでとてもよかったです^_^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dqmsl (げんぼう)
2018-04-02 10:48:17
はじめまして、自分も長崎県在住のdqmslプレイヤーです!良かったら同郷ですのでフレになっていただきたいです。
【528926485】げんぼう と申します。
返信する

コメントを投稿