★長崎ど田舎生まれのDQMSLとポケモンgoブログ

主にプレイ記録を動画つきでまったり語ります^_^

さあ〜新たなる冒険の始まり初日・・最高のスタート^_^

2017-12-11 21:29:41 | スマホゲーム
今日、明日は連休ということもありポケ活メインで行きます💦今日は長崎に用がありそのついでにポケ活しました。

こことゆめタウンマックでスポンサーレイドです。
その後諫早に帰る途中で・・






諫早眼鏡橋付近でこいつをゲットです💦
そして諫早のここで・・初のアブソルですが・・




きました💦色違いです^_^なんと1匹目ですよ^_^これだけで来たかいがありました💦

そして最高は自身最高個体値のホウオウです💦


来ました^_^今日は持ってました。明日は大村へ遠征します^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿