★長崎ど田舎生まれのDQMSLとポケモンgoブログ

主にプレイ記録を動画つきでまったり語ります^_^

武器職人(;´・ω・)

2016-01-13 18:56:40 | 旅行
みなさん、おはようございます。寒いですね
昨日はシコシコとミンボウを回っていました。僕はずっとデンガー
を使っていましたが、昨日からゾーマ☆4を使っています。
ボス戦は闇の波動を打ち、呪文防御が1段階下がればサイコを打つという行動です。
呪文体制が下がらなくても、攻撃、素早さが下がれば有利に進められます
また、昨日からイカを見かけるようになりました

アンカーナックルは強いのでしょうか?まだ、評価はできません。まあ、僕はまだ育てるつもりないです
また、ようやく金槌とバギ盾が+7が1個づつできました


金槌の会心の一撃が2倍ダメになるのはロマンですね~。僕は盾の方が重要だと思います。
明日からも頑張ってあと1個盾+7を欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿