たまーに写真UPしてみたり思ったことを書いてみたり

RAGE

2020-01-23 23:17:07 | 日記
関ジャ二∞のRAGEを聞くと頑張ろうって気持ちになる。
凄く励まされる。
最近メンタル的に落ちて
闇に引き込まれてたけど何とか戻ってきた。

仕事のミスは仕事をしている時の自分であって
プライベートの自分は関係ない
だから仕事に行った自分で考えるようにして
なるべく仕事とプライベートのONとOFFを区別
するのがいいと何かで見ました。

だからプライベートはプライベートで楽しんで
仕事は仕事でしっかりしようと思うようにしたら
少し気が楽になった。
プライベートまで仕事のことを考えて
どうしようどうしよう
ってしてると本当に疲れちゃうね。

そしてプライベートではダイエットを頑張っています。
γ-GTPの数値が高くて太ってようが痩せてようが
高い人は高いらしいです。
お酒は飲まないから、非アルコール性のようで.......。
つまりは、食べ物が問題なんだと思うけど
そんなにそんなに食べすぎてないと思うだよなー。
最近朝はシリアル
昼は野菜を中心に大豆製品とわかめ(笑)
夜はヨーグルト
完食はちょっとだけ.......。
あとはコーヒーだけは欠かせません!
その代わり本当は大好きだけど
炭酸ジュースは飲んでません
そこだけは褒めてください(笑)

今は寒くてあまり運動はしたくないので
仕事で活発に動くようにしたい。

無理のない程度に頑張って行けたらいいかなって思います。
4月五所川原で関ジャ二∞と痩せた姿で会うために(笑)
なんとか50キロ台にはしときたい!
数ヶ月でなんとか.......

まずは健康な身体づくから勉強していこー。
RAGEを聞きながら眠りにつきます。

それじゃ

今日も一日お疲れ様でした(・_・|

決戦のフィナーレをその手につかみとれ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿