ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

散歩道

2008年02月12日 20時35分14秒 | ペット

Dscn0456_2 Dscn0467           Dscn0468           今日は、お父さんが子供のとき遊んでいた丘へ連れて行ってもらいました。丘の上正面から伯耆富士が見えるとのことですが今日は駄目でした。この先にお父さんが将来永住する所(墓地)があるそうです。正規の墓道がありますが、これから近道をして行って確認しておきます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は晴天なり。 | トップ | 番犬としては? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日のような晴天はそうないでしょう。 (リキ)
2008-02-13 15:13:27
ここから眺める大山はきれいでしょうな~

ミミさん!いい環境で羨ましい。散歩も楽しいねぇ!
返信する
 名前の由来 わかりました。 何故 木原美知子... (n.n)
2008-02-13 15:40:38
写真の場所が何処か分かりません、可なり小高い丘ですね、あの変に丘がありますかね?
返信する
n.nさん (ミミ)
2008-02-13 20:11:54
 通称「とんどさん(山)」と呼んでいます。50年前は十分スキーが出来ていました。
松林でしたが、現在は?  干拓に砂を取られて昔の面影はありません。
  
  木原さんとは逆にミミは水が大の苦手です。(水泳教室に通っていた関係です。)
返信する
リキさん! (ミミ)
2008-02-13 20:16:03
 もう、散歩コースが品切れ状態!
  水鳥たちが去ると、水鳥公園付近が格好のコースとなりますので、後刻
報告できると思います。
返信する

コメントを投稿