ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

😴お休みなさいませ😔

2024年06月27日 21時59分30秒 | ペット

今朝「葉物野菜」の畝を作っただけで、作業はお休み!!                       (レタス苗を定植予定だけど どうなるかな?)

 

 

 

令和4年6月27日のミミの行動を!

   ハ~イ! それでは   お休みなさいませ 

 

 

  ☔今夜から 大雨が降るようです!!

      明朝が 心配で~す☂

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事について。 | トップ | 思ってたより、雨は降りませ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2024-06-28 15:44:51
雨はかなり酷そうでしたね。
事前準備が功を奏してくれることを期待ですね。
悪天候、みみちゃんのお休み姿、何だかほっこりします。
懐かしいですね~
返信する
Unknown (ミミパパ)
2024-06-28 21:25:15
yushipapaさんへ。
 雨はそんなに酷くはなかったですので、助かりました。

 デモ、可なり野菜類には被害が出ました!
返信する

コメントを投稿