ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

今日の出来事について。

2024年06月26日 21時51分41秒 | ペット

  真夏日に近い『夏日』(29.1度)

         然も無風状態だったので過ごし易かった。

 

◎明日から雨が降り続けるとの予報で、排水路補修作業を実施

           ☝この水路の先が、農業用排水溝になってます。

~この作業のみが、本日の畑仕事となりました~

 

 

◎本日の中海の日没風景です!                   ☝ウナギ漁の漁船です(中海には天然ウナギが生息してます)

 

 

 

ミミの思い出

☆昨年度の「彦名地区敬老福祉大会」のお土産を戴いたミミ☆

  🐶「饅頭は食べれんヮ!」と、不満顔を見せた後

       不貞寝を決め込みました!      (令和5年6月30日撮影)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会 | トップ | 😴お休みなさいませ😔 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2024-06-27 21:12:07
大雨対策、お疲れ様でした。
排水できずにトマトが全滅したのを思い出しました。
備えあればですね。
そちらはお日様があったのですね。
こちらは一日どんよりでした。
返信する
Unknown (ミミパパ)
2024-06-28 14:03:27
yushipapaさんへ。
 雨の影響で、今年も少しトマトが枯れだしてきました! 困ったことデス。

 可なり疲れが残りだしました(歳のせいですヮ!)

 梅雨明けを待っております!!
返信する

コメントを投稿