ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

今日が本当の〖台風一過〗だったかナ?

2024年09月01日 20時47分41秒 | ペット

 最高気温 『30.5度』

     最大瞬間風速 9.5メートル

     晴天で気持ち良い 一日だった💛

   (昨日は曇天模様だったので、今日を台風一過に!)

 

◎朝焼けが起きてなかったので、雨降りはないと確信!!

 

◎虹を作れるだけの天候が続きました!

 

◎「秀峰大山」も、其の雄姿を誇らしげに!!

    ♪「トンビ」が くるり~と 輪を画いた♬

 

◎日没も雲がなければ、余り見事とは言えないヮ!!

 

 

 

 

ミミの思い出

 昨年(令和5年)9月1日

  🐶「ミミ」はよろけながらも元気に夕散歩を🐕

      (今年同様 中海はベタ凪でした!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過?  | トップ | 今日の出来事。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2024-09-02 15:43:51
あまり影響なく、台風一過でほっとしますね。
スッキリ晴天、そしてまた夏になるかと思うと、
ほんと異常気象だなって感じです。
みみちゃん、ほんと最後まで散歩頑張ってましたね。
返信する
Unknown (ミミパパ)
2024-09-02 20:47:32
yushipapaさんへ。
 台風10号 何ら被害を与える事無く通り過ぎて呉れました! なんか拍子抜けしたような感じ(被害を受けられた方には申し訳ない云い方ですが!)

 デモ、本当に異常気象です! 日本沈没になりかねない!!

 ミミは最後まで自力で歩こうとしてくれました。
   感謝してます。
返信する

コメントを投稿