ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

「ミミ」と「三太」。

2024年02月10日 20時47分19秒 | ペット

                        ~昨今の気候は、本当に「日替わり天気」ですネ~

昨日は晴れ上がってたけど、今日は一転してドンヨリ空!!

 ※今年の気候は、本当にどうなるんだろうか? チョット心配※

 

 

「ミミ」と「三太」について

「ミミ」が亡くなってからは、夕方の散歩も単独でしかも元気よく!!

 

 

                三太はそれまでのアパートから「平成4月」に、我が家に住所変更!

 

                         仲良く喧嘩することもなく、我が家で楽しく生活しておりました💛

 

追記

平成24年9月7日 我が家に珍客が!!

 ⁂こればっかりは、ミミも食べようかと云う気が???でしたヮ⁂

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から晴れ上がりました🌞 | トップ | 今日もドンヨリ空!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ナンバースリー)
2024-02-10 22:30:55
ミミちゃんとサンタ君、仲がよかったんですね。
サンタ君、自分より体が大きなミミちゃんにちゃんと挨拶していて度胸がある!!
偉いな~

ミミちゃん、カニ食べそうでしたね、
食べるのかなと思って、ドキドキでした
Unknown (ミミパパ)
2024-02-11 14:51:49
ナンバ=スリーさんへ。
 三太は夢結ちゃんにもあまり懐きません! 夢結ちゃんはミミのほうが大好きだったからです(ミミとでは、かなり乱暴な付き合いをしてもミミが嫌がらずに付き合ってくれたからです!)三太は夢結ちゃんの乱暴さがチョット苦手だったんです。

 モクズガニの両手に水草がついてますので、それを食べようとしたところです(ハサミで挟まれるのを期待してた私が存在してました!!)

コメントを投稿