ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

二人の絆♪

2008年07月02日 19時40分15秒 | ペット

    昨日に引き続き      

 は な れ  ば な れ は    淋 し い け れ ど

  こ こ ろ  ひ と つ で      結 び あ う

  そ れ が  お 父 さ ん と の  絆 で す

  お 父 さ ん も  つ ら い   私 も つ ら い

  お 父 さ ん   ひ と り の  か ら だ じゃ な い わ

  無 茶 の み  し な い で  ね え  お 父 さ ん

Dscn3068

 お父さん  今後とも仲良く遊びましょうネ 

            二人で、リード を介して  を結びあいましょう 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちづれ♪♪ | トップ | どうでしょうか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう御座います。 (n.n)
2008-07-03 06:13:18
この時期のブリは油の乗りが悪く商品価値が落ちます。
でも、昨日久々に水揚げされました、長さはあるのですが痩せて
います、やはり旬は冬場その時を期待して下さい。
 ミミチャン、ミミパパと演歌人生ですか?
 
返信する
n.nさん。 (ミミ)
2008-07-03 07:46:51
 おはよう御座います。昨夜の夕食、私自身 ベリーグウー!!  グウー!![E:scissors][E:restaurant]
お父さんも大満足。まさか肴が・・・・ブリで私が「甘ちゃんぶりっ子」[E:dog]していては駄目ですネ。  このような事態が訪れようとは考えずの久しぶりの「演歌修業」。これからも冬場に備えて更なる修業に励みましょうかナ!よろしくお願いいたします。その時に我が子がいたら最高!
返信する

コメントを投稿