ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

鬱陶しかった一日😔

2023年04月07日 20時07分15秒 | ペット

最高気温『15.5度』。 之は前日より「8.6度」も低い気温。

最低気温『12.2度』。 之も前日より「3.2度」低い気温。

 ~朝から雨降りで、鬱陶しかった一日を過ごすことになりました~

 

  ~朝散歩時余りの寒さに、少し身体が縮こまってました~

 

 

 夕方になっても天候が回復せず、寒々とした散歩となりました。

 

 

お父さんは「春バテ」(?)気味だったので、午前中は医院通い。

 

なんか、他地域では「春の嵐」が吹いたそうですネ!

 (日替わりで気温が変動し過ぎるで、参っちゃうネ!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事! | トップ | 今日一日の過ごし方? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2023-04-07 20:44:40
今年の春は体にこたえますね。
気温差に花粉にコロナと体調を崩す要素満載。
病院に行ってみて頂いたら一安心ですね。
そちらも1日雨だったようで、良い息抜きだったのでは?
ピオーネも芽吹きだして、いよいよ夏が近づいてきますね。
体調維持に頑張りましょう
Unknown (ミミ)
2023-04-07 21:49:30
yushipapaさんへ。
 お父さんは、月曜日の胃カメラ健診にかなり参ってsしまったようです。
 今後は病院での内視鏡検査はお断りしたようです。
  (胃内部で逆流現象が発生してたようです?)
 やはりかかりつけ医院のほうが安心のようです。

 農作業が忙しくなりだしました。

コメントを投稿