ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

絶対に渡らんゾ~!!

2008年04月08日 21時24分49秒 | ペット

Dscn1307  お父さん 私は絶対この幅の狭い橋は渡りません  以前小川の橋から滑り落ちてから、怖くなったことを知っているでしょう  だから、どんなことがあっても渡らんからネ  お父んも気をつけて渡ったでしょ      もうこんな肝試しは止めましょう

Dscn1311 お父さん、あまりにも過保護と違いますか  真夏ではないのに簾はまだ必要ないですよ  「はい!はい!分かっていますよ。これはですね~。 不法侵入犬を防ぐ為もあるんですよ。 ミミさん」  有難うございます

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒でなく、車に酔パラッタ。 | トップ | カラオケに行こう!! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よほどいやなんですなあ。かなり抵抗してます(笑) (リキ)
2008-04-08 21:49:18
確かに、他の犬が来ないようにしとかないと・・・・
返信する
リキさん。 (ミミ)
2008-04-08 22:05:45
 最初は前足2本踏み込んだのですが、すぐに後すがり。
 ま~ 自然に任せることにします。
 飛び越えて入られたらと、苦肉の策(柵?)です。
返信する
ミミちゃん、頑張って踏ん張ってますねぇ~ (uiri)
2008-04-08 22:39:57
試しに、橋に大好きな餌を置いたらどうするんでしょうね[E:sign02]
興味津々です[E:flair]

このずだれグッドアイデア[E:scissors]
これが本当の箱入り娘[E:sign02][E:sign02][E:wink]
返信する
おはよう御座います。 (n.n)
2008-04-09 07:34:12
 ミミちゃん、本当に腰が竦むと言いますが、この写真は素晴らしい
何のコメントが無くてもその時の様子が手に取るように分かります。

 頑張って課題を克復してください、その時の写真を待っています。
返信する
この時期散歩も気を使いました[E:dog] ()
2008-04-09 09:37:23
あっちこっちでラブコール[E:heart02]
今考えるとよく吠えられたのはそのせいか・・・?

今は吠えていた犬があまり吠えなくなりました[E:happy01]
私も今度はすだれ御願いしヨット!
返信する
踏ん張ってるミミさん、かわいいですなぁ。 (倉吉のM)
2008-04-09 10:08:31
鈴さんはこんな「イヤン」って感じのかわいい顔でイヤイヤしないですよ(笑)
返信する
何か檻の中に入れられる事を知ってるのか恐怖心が... (RAITA王子)
2008-04-09 12:20:02
何か檻の中に入れられる事を知ってるのか恐怖心があるのですね~
返信する
uiriさん。 (ミミ)
2008-04-09 19:17:33
早速、試みました。
内容はお楽しみといったところ。
返信する
n.nさん。 (ミミ)
2008-04-09 19:18:52
 本日の出来事をお楽しみに!
返信する
桃さん。 (ミミ)
2008-04-09 19:22:39
 お父さん、お母さん、近所の奥さん達が非常に心配してくれて感謝しています。
 スダレは真夏の日除け用として考えてくれていたようです。
返信する

コメントを投稿