ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

今日は「海の日」

2024年07月15日 21時52分55秒 | ペット

 ☆今日は海の恩恵に感謝すると共に、海洋国日本の繁栄を願うという国民の祝日である〖海の日〗

 

令和元年7月15日に皆で日本海浜辺に出掛けたのが最後でした!

 

(ミミパパ)は「ミミ」と共に、再度米子城址に登りたかったがNG😔

🐶ミミはヤッパリ「秀峰大山」とのコラボが一番似合ってました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し話題を変えて! | トップ | 今日の畑仕事は! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ナンバースリー)
2024-07-16 15:15:29
砂浜の色が白くて気持ちよさそうですね。
海も本当に青いですね
(こっちは砂は濃い茶色なんです)
皆、楽しそう

一回だけトイプードル達を海へ連れて行ったのですが、皆、怯えて逃げてました

ミミちゃんとサンタ君みたく楽しんで欲しかったです
返信する
Unknown (yushipapa)
2024-07-16 15:25:29
海は苦手なミミちゃんでしたものね。
夢結ちゃんは楽しいでしょうけど(笑)
やっぱり逆さ大山と一緒に写ってるミミちゃん、
良いですね~。懐かしいです。
返信する
Unknown (ミミパパ)
2024-07-16 19:48:59
ナンバースリーさんへ。
 普段は荒れる日本海ですが、凪状態の時は綺麗なところです! 昔はよく泳ぎに出掛けたんですが、今は遠浅はなく水泳禁止区域となってます。
 ミミは海と云うか水自体が嫌いなようで、楽しく遊べないようです!

 三太は海は嫌いなようではありません! 
返信する
Unknown (ミミパパ)
2024-07-16 19:51:56
yushipapaさんへ。
 海と云うより水自体が嫌いだったミミ! それでもみんなと一緒の散歩と云うことでは協力してくれてました!

 大山とのコラボが一番ミミには似合ってたと思います💛
返信する

コメントを投稿