ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

怖くて、痛かったので、ヤケだ~。

2008年04月03日 22時03分45秒 | ペット

Dscn1227 昼、お父が優しく「車に乗れ」と言うので、おかしいナ?と思っていたら、嫌な病院に連れて行かれ、狂犬病の予防注射を打たれた。私は、恐ろしくても逃げ出すことが出来ず、診察台の上でベソを掻いていました。これ以外にも別の予防注射もあるとのこと。覚悟しなければ。

Dscn1234 夕方の散歩のとき、腹が立っていたので田んぼに居た鴨を追い掛け回してうっ憤を晴らしました。 お父は、突然の私の引っ張りのため、リードを離し慌てたようでしたが、諦めて私の自由にしてくれました。  遠景ですので、私の活躍姿が見にくいかも知れませんが、一羽の鴨は私を観察していました。

Dscn1221 予防注射を打った後に、暴れまくったので夜になると疲れてしまい、すぐに寝込んでしまいました。

 気持ちよく 「オヤスミナサイ」  寝相が悪くて恥ずかしい。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も新しい出逢いが! | トップ | 今日も平穏。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで、まな板の鯉の如く (RAITA王子)
2008-04-03 23:04:32
神妙なる態度ですね。

OCNのブログも中々、観やすいですね。
王子も実はネットは光フレッツでOCNなんですよ。
でも何故かブログはエキサイトです。
返信する
ミミちゃん気持ちよく爆睡中ですね~[E:sleepy] (uiri)
2008-04-04 09:16:04
いろいろな事のあった一日、疲れたんですね~[E:coldsweats01]

でもこんなに自由に疾走[E:run]できて気持ち良さそう[E:note]

>王子様!実は私もネットは光フレッツでOCNなんですよ。[E:pc]
返信する
[E:car]を気にすることなく ()
2008-04-04 09:44:11
走りまわれていいですね[E:heart04]

2度の脱走劇のあと自由がなくなりました・・・
返信する
この診察台の上の姿はまだ美しいです。 (倉吉のM)
2008-04-04 13:47:01
我が家の姫は腰が抜けて四つん這いでしたから。
寝姿は相変わらず無防備ですね(笑)
返信する
RAITA王子さん。 (ミミ)
2008-04-04 19:38:09
ブログが何なのか分からない、誰に聞くこともしない、衝動的に立ち上げたもので、未だに戸惑っています。
返信する
uiriさん。 (ミミ)
2008-04-04 19:50:15
 自由に走り回るのは良いのですが、泥だらけのところでしたので、後始末が大変で、その疲れからだと思います。
返信する
桃さん。 (ミミ)
2008-04-04 19:55:42
 引き紐の状態をよく見ていれば、自由に走り回る機会があるとおもいますよ。
でも、2回も脱走したのなら、今はオトナシク様子を看ていたほうが・・・・。
これは私の経験から言えることです。
返信する
倉吉のMさん。 (ミミ)
2008-04-04 19:58:23
病院の出入り口あたりから、分かるようで嫌がりますね。
一歩入れば諦めがつくようで、おとなしくなります。
返信する

コメントを投稿