ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

夕方の決闘!

2008年08月30日 19時32分53秒 | ペット

「真昼の決闘」ではありませんが、夕方私はある方と決闘しました。

Imgp0072 決闘の相手は、この方ではありません。

これは、お父さんの手です。                             甘咬みさせて頂いております。

Imgp0078

   相手はこの方、【アメリカザリガニ】さんです。

   少々手惑いました。

Imgp0075

 水中であれば、どうなっていたか分りません。

                                                       明日、お父さんは剣道大会で朝から出かけます。                     私の相手にはなってくれん、面白くない一日だゾゥ~。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんですか? | トップ | ご気分はどうですか? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (倉吉のM)
2008-08-30 20:03:27
もちろんミミパパさんもミミさんに甘咬みをなさったんでしょうね?(笑)

ザリガニも最近見なくなりました。
返信する
私はまだザリガニさんにあったことがありません。 ()
2008-08-30 21:42:16
ザリガニさんくたびれておられますね・・・・・

私も明日はパパさんとお留守番です
ママさんはそちらの境港シンフォニーホールにお出かけです

鬼のいぬまにゆっくりできます・・・
返信する
倉吉のMさん。 (ミミパパ)
2008-08-30 22:38:34
 今回は、咬み返しは致しておりません。

 ザリガニ、農薬の影響か姿を余り見ません。

 少し可笑しな世の中?
返信する
桃さん。 (ミミパパ)
2008-08-30 22:44:11
 ザリガニさん、岡に上げられて、少々グロッキー。
 それでも果敢にミミと決闘されていましたよ。

 ママさんにお伝えください。
  シンホォニーホールの隣の第2体育館で試合をやっているとい うことを。
  こちらは、昼前には終わるので・・・。
返信する
[E:clover]剣道大会お疲れ様でした。 (uiri)
2008-08-31 09:24:15
結果はどうでしたか????
結果より、大会に出るまでの過程が大切なのでしょうねぇ~^^;

昔、我家ではザリガニを飼っていました。
卵が孵化したこともあるんです。
虫博士がいましたから・・・[E:coldsweats01]
返信する
ザリガニとは面識がないですね。 (リキ)
2008-08-31 15:23:44
ネイ、リンは出会ったらたぶん・・・
「ああ美味かった」でしょうか(笑)

リキは微妙ですが。
返信する
uiriさん。 (ミミパパ)
2008-08-31 21:22:06
 結果はまァ~まァと言ったところです。
 大会に参加できただけでも今までの苦労が吹き飛びます。
 
 ザリガニを飼育するブームがありましたネ。
 今でもマニアの方が居られるでしょう。
 飼育よりザリガニ釣りが楽しみでした。私の若かりし頃は!。
返信する
リキさん。 (ミミパパ)
2008-08-31 21:24:00
私も久しぶりに見ました。
ミミはやはり、怖がりました。
返信する

コメントを投稿