ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

冬至

2009年12月22日 19時40分29秒 | ペット

         今日の伯耆大山  Imgp5895

   ? 鴨さんの飛行だそうです Imgp5901

                                                                  冬至で冷え込みましたネ~                          ?  朝、氷が張っていました    (それがどうしたの?)Imgp5878

?「柚子湯に入らないか」と言われたけど、お断りしましたImgp5856

                                                             今日は日中が一番短かったので、室内で授乳をImgp5906

                                                        ?其々個性ある飲み方をしているので、ご披露を

                                                          

                                                                 

                                                          

                                                           ブログランキングに参加中です                                    お帰りの際に「ポチッ」と宜しくお願い致します                                  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お目々が、少し開いたョ ? ? | トップ | 可愛いい訪問者 ? ? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  おはよう御座います。 (n.n)
2009-12-23 06:22:00
昨日は冬至、我が家もミミパパさんから頂いた柚子で暖まり
ました、入浴後に柚子ジュースを飲み両方でポカポカでした。
 これで長生き出来ます
返信する
n.nさん。 (ミミ)
2009-12-23 08:55:22
 昨日は有難うございました。
 夕食に、白身部分を腹いっぱい戴きました。
 脂が載っているところはやらないという意地悪をされましたが、美味しかったです。

 今年一杯もう雪が降らず、荒れない気候であればと思っています。
 
返信する
あら!ミミさん、昨日は室内で授乳させてもらった... (hako)
2009-12-23 18:33:56
お子さま方はコロコロしていて順調に育っていますね~。
授乳の光景を見ていると、心がほっこりします。
さて、おっぱいを飲む時の動作にも、確かに違いがあります。
前足の使い方は、『姫ちゃん』のほうが上手かな?(笑)
返信する
hakoさん。 (ミミ)
2009-12-23 18:57:09
 私がストーブの前で休んでいると、お母さんが子供を連れて来て「飲ませなさい!」と言って授乳させます。
 子供も、どうやらこの方式がわかったらしくて、素直に抱かれて私の所にやってきます。
 もうじき、部屋の中で暴れ出すようになると思います。
返信する

コメントを投稿