体臭を改善し隊!

体臭に悩んでる人、共に改善していこう!

新年とともにまた頑張ろう!

2022-01-04 11:01:00 | 日記


あけましておめでとうございます




今年も体臭対策頑張りまーす!笑笑






さっそくですが、ネットで書かれてるのが、腸と体臭が、関係してるとゆうこと



色んな説はありますが、一つの理由として、便秘の人が便が詰まって体臭を出してるってゆうのもあるらしいですが我輩は至って快便!笑笑
なのに便臭がする!笑笑



そして、昨日、新しくネットで見た情報では土壌細菌が腸の菌を良くするみたいな事が書かれていて、もっと詳しく知りたいので本を取り寄せております!
そして菌も取り寄せております!



菌サプリは凄く高かったけど、病院では出せない、しかも保険がきかないって口コミで書いてるお医者さんがいて、そりゃ貴重だし高いよな〜でもちょっと飲むの勇気いるな〜とか思いながらも購入しました


体臭の重度は何でも試してみなければー!
笑笑





そして青汁経過ですが、1日3回飲むと便が固くて便秘になるのであと数日残ってる分は1日1回でやってみたいと思います!



便秘になるとニキビが結構出ちゃって、飲まない方が快便のような気がするんですよね〜でも青汁飲んでる方がいつもよりは排便した便のニオイがほんの少しにおいずらいような、、、合う合わないがあるんでしょうな〜


お値段が高価だし、元々快便の方はあまりオススメではないですかね
体質によるでしょうから興味がある方は試すのもアリでしょうけど、我輩は合わない気がしてます


次の方法を試してまた報告致します!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿