体臭を改善し隊!

体臭に悩んでる人、共に改善していこう!

デオドラント効果のハーブ☆

2020-05-20 17:04:00 | 日記


本日から珍しい

デオドラント効果のあるハーブを試したいと思います!!


デオドラント効果とゆうか体内から不要な物、毒を出すことによって体臭に効果がある?みたいなハーブらしいです笑笑




それがこちら!!

マリエン薬局のデオドラントハーブ








40個以上入ってて、4000円前後します決して安くはないけど、これで健康になれて体臭がふせげるならいいですよね


体臭がある時って、体内に毒素が溜まってることもよくあると思うのでこうゆう体の中からアプローチしてみることも大事だと我輩は考えます?笑笑




実験してみますのでお楽しみあれ♬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿