ここは夜が書く自分への遺書ー死んだように生きる。

リビングが嫌い

2021-07-28 20:44:00 | 日記
リビング嫌いだな
テレビついてて笑い声があって
電気も明るすぎる
いつも静かで暗い自分の部屋とは大違い
みんなオリンピックを見ていて
自分が見たいテレビなんて見せてくれない

習い事の先生にさ
親御さん優しいからもう一度生まれ変わっても同じ親がいいでしょって言われた時がある
そんとき自分は笑いながら誤魔化したけど
まずもう一度生まれ変わりたいと思わない
人間なんかにもなりたくない
今の家族は優しいけど嫌いなところもある
そんな質問されても困るだけなんだけどな。
もう分かんない、性格悪いんだろうな自分って


さっき親が帰ってきた、
おかえりって言ったら優しい笑顔で
ただいまって言った。
親が優しく過ぎて苦しい、
こんな自分でごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿