ここは夜が書く自分への遺書ー死んだように生きる。

バイトの行き道で事故って死ねないかな

2021-11-07 13:43:00 | 日記
初めてのバイト全然上手くいかない
きっと社員さんに嫌われてるんだろうなとか
思いながら働いてる
全然仕事できないのに
熱が出て2日もバイト休んだし
みんなどうやって慣れていくんだろう。
1つ前の自分のブログ見返したら
その時もバイトのことで病んでたし
きっとあってないんだな、
辞めたいけど辞めれない
バックれる勇気もないし 死にたいな
今熱があって頭も痛いし体がだるい
昔からそうなんだよ、
大人からは全然好かれなくて 
年齢が近い人からは多少好かれる
次は4日後にバイトだ、
辛いな いつ慣れるんだろう 
行き道で事故って死なないかな
親に相談もできないし 辛いだけが積もるだけ
やっぱり薬飲まないと
不安な気持ち抑えられないのかな
今日の夜久しぶりに精神安定剤飲むか
あと3粒しか残ってないけど
1粒飲もう、じゃないと苦しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿