スカッ子の日記『努力しない毎日!』

私の回りで起こる日々の他愛の無い出来事日記です(誤字脱字は個性)

今日は脳外科の日

2005-09-22 22:42:17 | 病気

今日は脳外科の予約日だったので、夕方行って来ました
病院は好きってほどでもないけど脳外科の主治医のこと結構タイプなわたし
外科医って冷たくて好き私の主治医は冷たくはないけど触ったら冷たそうで・・・タイプ
こんな所でわざわざ世の中に告白しなくてもねーでも私のブログだしツブヤキだし
もしかしたらずーっと以前にもここで、告白してたかしらん何回だっていいわよね
昼まではオサちゃんコンサートでウキウキしてた私が夕方には、脳外科の主治医前で
ニタニタしちゃって・・・どうなってるんか~い自分でも、私だって乙女よー
一ヶ月に一度は女性ホルモンを放出するような気持ちになりたいのよ

主治医(かずみさん調子はどうですか?)
私(はいっ!痛みは有りませんが・・・血液検査の結果が・・・)
主治医(あっホントダ!自覚しているならいいですけどね、動脈硬化が進んでますね!)
私(はい!だから減量をすることにしました、せめてレディースのLを着られるように成ります)
主治医(頑張って下さいね。)

憧れの人の前で
(動脈硬化が進んでいますね・・・はい!せめてレディースのLを着られるように成りたいです)
何て色気のない話かしら???哀しくなってきちゃったわよん

処方箋を持っていつものイケ面薬剤師君が居る薬局へまっしぐら
イケ面君の前でもニタニタ状態は続いたマンマで

今日病院の待合室で携帯のバイブがブルブル鳴った
そして、懲りずに電源切らなかったら、主治医の前でもバイブがまたブルブル鳴った
済みません先生私イケマセンね御免なさいメールをくれた相手は園長だった

それから直ぐに夢から覚めてずっと重病で入院中の父の病院へGOー。

     人生いろいろだねby

最新の画像もっと見る

コメントを投稿