スカッ子の日記『努力しない毎日!』

私の回りで起こる日々の他愛の無い出来事日記です(誤字脱字は個性)

回転寿司オデート

2006-06-08 17:42:08 | 横須賀近辺

今日はエリナちゃんと私のガッツリ喰コンビの回転寿司オデート
サーモンを前にご満悦なエリナちゃん
エリナちゃんの好物はガリだそうでクッタクッタガリガリクッタ

そして今日の食後のスイーツは…31アイスクリームのトリプルアイス

エリナちゃんそこで一言『私喉が渇いちゃいました』
ガリの喰い過ぎだってば



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然! (みーや)
2006-06-08 18:08:55
さっき私達夫婦もサーティワンのトリプルアイスをたいらげてきました。

そんでもって、これから回転すし屋にご飯を食べに行くんですよ~。

すんごい偶然ですね!

それじゃ~、私もガリいっぱい食べてこなくちゃな。(笑)
返信する
みーやさんへ (女将)
2006-06-09 11:11:05
(注意)ガリをガリガリ食べ過ぎると喉渇きますよ

エリナちゃんの食べ方は凄まじかった



まさか31アイスでトリプル食べて

回転寿司へ出掛けるなんて凄い偶然



行ってらっしゃ~い
返信する
ガッツリ♪ (エリナ)
2006-06-09 21:24:06
ガッツリ食べましたネ★

カズミさんと最初に頼みたかったネタ「サーモン」同じだったんですよねぇ~☆(>O<)☆

ガリとっても美味しかった♪

31のアイスもスペシャル美味しかったですー☆ 抹茶とチョコとチーズケーキのトリプルは、超まいう~でした☆

また、食べましょデス☆



返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-06-09 21:43:35
ウチの家族もガリが好き。

私も好きなんですけど、喉が弱いのでたくさん食べれないのが悲しいところ・・・
返信する
エリナちゃんへ (女将)
2006-06-12 11:16:59
先日は回転寿司と31アイスクリームオデート

をご一緒できて嬉しゅうござーました

ガリを食べ過ぎて喉が渇いたエリナちゃんはやっぱり変わっているかも?

またお付き合い宜しくです
返信する
すなふにゃんさんへ (女将)
2006-06-12 11:19:51
ガリ美味しいですよね

でも、私も沢山は食べられないんです。

意外にもしょっぱい食べ物だけがイマイチ苦手で

私にも苦手な食べ物が有るなんて
返信する

コメントを投稿