スカッ子の日記『努力しない毎日!』

私の回りで起こる日々の他愛の無い出来事日記です(誤字脱字は個性)

結婚式へ行って来たよ。

2011-03-07 11:17:48 | 携帯日記
昨日は姪っ子の結婚式でした。

沢山可愛がった愛する姪です。
朝からおめでたい(桜湯)を頂いて。フゥ~ン良い香り。

新郎・新婦二人が愛するキャラクターのぬいぐるみ。
まるで、昨日の二人の様(笑)愛し合ってハグハグしてますね。

式の最後に両親へプレゼントの花束と、
それぞれが誕生した時と同じ体重の(テディベア)
いいな~私も姪っ子から、欲しかったな~テディベア。
愛でたき良き日でした。

幸福になっておくれ(^^)v

沢山撮影した写真はまだデジカメの中、
近日中にはPCに取り込み編集、頑張らなきゃ!(汗)

また、載せますので、見て下さいましm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿