スカッ子の日記『努力しない毎日!』

私の回りで起こる日々の他愛の無い出来事日記です(誤字脱字は個性)

お好み焼きデート

2006-03-03 16:59:57 | 横須賀近辺

今日は横須賀で1番若いお友達のエリナちゃんと
久し振りでランチオデートでした
何を隠そう私達はガッツリ喰会の会員なのです
(無い無い嘘にきまってるジャン)

年の差は親子ほどですが

エリナちゃんもお母さんから(そんなに食べるの止めなさい)

私も母から(驚いたね!いい加減にしなさい!

先日エリナちゃんは夜勤出勤前

バターロール4個 
おむすび4個
レタス6枚 
(オースゲー)

を完食してから、厳しい労働に備えたそうです

若いエリナちゃんがガッツリ喰うのは良いが
おいおいおまえっ真剣にダイエットを考えろってば



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べました! (エリナ)
2006-03-04 21:00:26
昨日はありがとうございました☆

お好み焼きの焼き方も自己流(適当?!)だったけど、美味しく美味しく食べられましたネ☆

お好み焼きにハマリそうです。

また、ガッツリ食べましょう~(☆>O<☆)



おにぎり4個とロールパン4個とレタス6枚も食べちゃったけど、そのときはとても、ストレスたまってたのかもしれません。。

ストレスたまると、たまぁーにドカ食いしちゃうんです。。。良くないですね・・・



次回のデートもお好み焼きジュージューして、ペロリしませんか?

返信する
エリナちゃんへ (女将)
2006-03-05 15:53:06
ハイハイハーイ!ドカ食いしましょ~

こんどはお好み焼きともんじゃ焼きの両方食べましょ~ね
返信する
Unknown (エリナ)
2006-03-05 22:01:37
ワーイ☆

もんじゃと、お好み焼きのダブルで、行きましょう~!!いっちゃいましょう***。

お好み焼きのこと、考えるとお腹がすいてきました・・・・〔グー×2〕

この写真のお好み焼き美味しそうですね。。。

和美さんの方のミックス玉の写真の方が大きく見えますー!!

返信する
コラー (女将)
2006-03-05 22:32:17
エリナちゃんま名前を漢字で書いたな!

マー今更ですが



返信する
Unknown (エリナ)
2006-03-06 23:07:51
ありゃー!! ごめんなさいいいいいー。。

誤字脱字考えなしでかくこと、よくあるんです。。。。。。すいません。。。。。

返信する

コメントを投稿