スカッ子の日記『努力しない毎日!』

私の回りで起こる日々の他愛の無い出来事日記です(誤字脱字は個性)

忘れっぽい

2005-09-16 22:47:01 | 日常

~~~~~
今日私は、昨日届いた杖の握りスポンジの、代金を郵便局から
送金しなければないので
朝から名前と住所を振り込み用紙に、記入して、用意は万端
それから町内に有る、信用金庫が、粗品をくれるというので、
信用金庫の書類にも、名前と住所と私が欲しい、
NO3の電池が要らない懐中電灯に、チェックを付けて、こちらもバッチシOK
お茶と汗拭きタオル入りのリュックを背負い、まずは信用金庫へGOーーー
郵便局で振り込むお金を引き出してさー粗品をもらわなくちゃと
係りのおじちゃんに、懐中電灯をお願いしま~す
と・リュックを開いたら・・・・・・・無いじゃん!あらっま~無いじゃん
用紙バッチシ!用意万端!が聴いて呆れるテーブルの上に置いた間々で
書類は置いてけぼりだったってわけさ早い話が忘れたのさ
仕方がないからリュックを背負ってそのまま帰るしかなかったのさ

    あーあっby


最新の画像もっと見る

コメントを投稿