スカッ子の日記『努力しない毎日!』

私の回りで起こる日々の他愛の無い出来事日記です(誤字脱字は個性)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qooty マミー)
2012-12-12 16:17:48
アハハハハハ!!!
たしかに コレ、怖いね(笑

端午ちゃんも 雛たんも おのおの 自分ペースで過ごしてるみたいで、ほほえましいよ
端午ちゃん、ほんと 長生きだねぇ♪
16歳って、人間でいう およそ93歳!!
の~んびり 過ごしてほしいなぁ
返信する
マミーちゃんへ (女将)
2012-12-13 21:06:07
ボーットしてるでしょ~ヽ(´o`;
実はサンタの雛子も足元にいたんだよ、
暗すぎて写らなかったの(汗)

端午はね、雛子が来てから、若返ったみたいなの?
いつも、雛子に吠えられているけど、
親分は端午の方(笑)
お互いにマイペースです。

付かず離れずの仲間なの、良い距離なんだよ~(^ー^)v
返信する

コメントを投稿