スカッ子の日記『努力しない毎日!』

私の回りで起こる日々の他愛の無い出来事日記です(誤字脱字は個性)

雛子痒い痒い

2007-11-09 23:24:11 | 端午and雛子
アレルギー犬雛子また痒い痒いで獣医さんへ行ってきました。生れつきのアレルギー犬だから毎日何処かが痒い、けどこの1週間程下腹部と言うか下半身をカジカシカジカシ(>_<)だいぶ脱毛もしちゃって、これは普通の痒みじゃなかろうと?夕べお尻の辺りの毛めくり皮膚を見たら(:_;)あら大変赤剥けで湿疹がポツポツ…皮膚が少しグレーに(*_*)たぶん?何かの菌に感染したんだと思います?塗り薬を2種類と飲み薬2種類を処方してもらい帰宅しました。治るといいな~(^^)明日に続く!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変! (フリル)
2007-11-10 08:15:14
雛ちゃん ここの所 皮膚
良い感じだったのにねぇ~
ポツポツ出来ちゃいましたかぁ・・・
早く 治ると良いですねっ
返信する
フリルさんへ (女将)
2007-11-11 23:19:55
そうなんです、調子が良くなったな~って
喜んでいたのに、ここ2週間くらいで、痒い痒いが酷くなり
下半身が半分くらい脱毛しちゃって、湿疹まで出ちゃいました。
きっと、花粉やハウスダストや真菌のせいだと思います?
もっと気をつけてあげなきゃと、反省中です。
返信する

コメントを投稿