スカッ子の日記『努力しない毎日!』

私の回りで起こる日々の他愛の無い出来事日記です(誤字脱字は個性)

DANCIN’CRAZYが見たいNO2☆

2007-06-02 23:00:44 | 宝塚and演劇

     クリックDANCIN’CRAZYを見るぞ

  最初は1万2千円か~・・・無理に決まってるから諦めなきゃ
  そう思っていたのに何故かもう見に行く気にすっかりなってる自分
  ナント「しがちゃん」までトキメク代物だもの
  見ないなんてホント有り得ないでしょ

 しがちゃんへ

  女将的にはやはり十数年ぶりに「大浦みずきさん」を拝みたいどぇす
 モッチロン可愛いコムちゃんこと「朝海ひかるさん」もね

  
ここで告白タイム~ エリナちゃんへ
  先日の「ガッツリ喰う会」は、めっちゃ楽しかったねまた誘ってね
  ガッツリの日記は後日書きますね

DANCIN’CRAZY」ですが友の会しかチケットの入手方法が無い私なので
当った場合は園長と女将と二人で行きま~す
Y君LOVEでお仕事の休みが取れないエリナちゃんは置いて行きます
ゴメンネ~エリナちゃ~ん

今この告白を読んだエリナちゃんは・・・

ここで無残に告白し可愛い娘を置いて行くなんて
(取らぬ狸の皮算用)な女将に当るのかチケットは
    ねっ園長~





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解ですッ☆ (えりな)
2007-06-03 20:35:12
 女将さん、エリナのこと置いて行っちゃうんですね・・・・・置いて行っちゃう・・・・(>○<)
エリナ、置いてかれる~(*○*)
凄くショックです~(T○T)
でも、しかたないですよネッ☆ 
だって、8月はレミがあるし、エリナの愛ちてるY王子様を、どーしても捨てられないんですもん♪
 観劇の報告、楽しみに待ってまーす~☆
園長さんと仲良く楽しんで来て下さいネッ☆
友会当たること祈ってます~☆
返信する
エリナちゃんへ (女将)
2007-06-06 12:37:40
チケット取れたらいいけど???
あっ?今日解るのかな?
エリナちゃんそう言う訳ですからお留守番してて下さいね
返信する
今日だ・・・ (園長)
2007-06-06 22:17:50
当たってるかなぁ~?
どうかなぁ~?
ドキドキするなぁ~?
返信する

コメントを投稿