スカッ子の日記『努力しない毎日!』

私の回りで起こる日々の他愛の無い出来事日記です(誤字脱字は個性)

本鵠沼まで

2008-11-06 07:56:00 | 携帯日記
ただ今車中也!
今朝は4時45分起床(-.-)この歳なると早起きが出来ちゃうから不思議?
もう老人かい?起きると言うより目覚めてしまった(汗)
何故早起きを?そりゃー恒例のリューマチ病気で検診の日(-_-)しかも今日は血液検査の日(__)
結構自分なりにダイエットを頑張ってはいるけどまだまだまだ食べ過ぎの日々。野菜でお腹を膨らませた後にご飯を普通に食べてちゃーいけね~よ~?
最近では野菜を大量に食べるのも飽きてきて辛い(泣)身から出たサビなんだから頑張らねばね(^0^)/なんちゃって。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qooty マミー)
2008-11-06 12:30:46
女将さん 今日は早起きだったんだねぇ
検査結果、良かったらいいなぁ。。。
そうそう!! ちょっとビックリしたんだけど・・・
↓の事   ワタシ達。。。似たような事考えてるんだなぁって、ネェ
ワタシも昨日 ミスドーのクーポンチラシ、ハサミできれーに切り取って
いつも持ってるカバンに 「サクッ♪」って入れたのさーー
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2008-11-07 00:09:50
野菜でお腹を膨らませた後にご飯
私も同じようにしています~
ついでにご飯の前に水分を取って食べ過ぎないように努力中!!
返信する
Unknown (みーや)
2008-11-07 18:59:59
あったかい飲み物で空腹を紛らわすことはありますね~。
でも私の場合、運動しないと何やってもダメそうです。(TεT;)
ミスドのドーナツ、美味しそうですね。(人´ω`)♡
返信する
マミーちゃんへ (女将)
2008-11-08 13:54:20
なーんだ!マミーちゃんも結局今回のは捨てられなかったんだー(笑)
綺麗に切ってバックには入れたものの・・・
使う日は訪れるのやら???
とうぶんは無理かも?

結果は!中性脂肪が減ってる自信無し・・・
返信する
すなふにゃんさんへ (女将)
2008-11-08 13:56:19
野菜でお腹一杯にしてご飯を食べる日々で、結局カロリーを押えられても、
胃は小さくならないんですよね・・・
満腹じゃなきゃ満足出来ない体質?ってーのが一番の問題だと思ってます。
返信する
みーやさんへ (女将)
2008-11-08 13:58:22
みーーやさんは肥ってる方ですか?
私よりずーっと若者だから、運動で代謝出来るでしょうね。
私の歳になると、代謝は出来ない、運動能力は低下するで・・・
食べない以外に痩せる方法は無いそうです・・・(泣)
返信する

コメントを投稿