スカッ子の日記『努力しない毎日!』

私の回りで起こる日々の他愛の無い出来事日記です(誤字脱字は個性)

ポッコリ

2008-03-02 15:17:23 | 日常

 先日友人が京都のお土産をくれた
      可愛いでしょ~
  この辺りでは「ぽっくり」と呼ぶが
  京都では「こっぽり」って呼ぶんだね

 ****************************

もう数日前だけど、風が強くて寒い日に
大きな海鳥は沢山横須賀港に避難していた



        世間で言う「カモメ」だと思うけど?

        近くで見ると迫力が有るー

      意外にも今年は初めて見たかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねー (園長)
2008-03-03 22:32:55
なんか癒されるなぁ~。
かわいいね、こっぽり?
おいらも欲しいぞ。
返信する
園長殿へ~(^ー^)v (女将)
2008-03-09 12:46:12
おっとーまたやっちまった・・・
題名が間違いみたい?
今となっては?どっちが正しいのか?
たぶん「こっぽり」

かわいいでしょ~!
横須賀にはこのような可愛い物は無いから嬉しいよー(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿