スカッ子の日記『努力しない毎日!』

私の回りで起こる日々の他愛の無い出来事日記です(誤字脱字は個性)

悪戯

2007-11-05 22:17:56 | 端午and雛子
もう1才8ヶ月になったのに、雛子の悪戯は止まらない…最近は悪い事だと自覚しながらわざと仕出かす(ーー;)何故今夜これをやったかと言うと?私が電話をしていて雛子と遊んでやらなかったからだ(>_<)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2007-11-06 18:18:55
やられましたね。
遊んでくれないからワン!!なんて目線で送りながら
悪戯していたのでしょうか・・・
返信する
すなふにゃんさんへ (女将)
2007-11-06 21:11:17
実は私・・・雛子のやらかしている悪戯の音だけ聴いて、
話に夢中でしたので・・・電話を切ってから唖然としました。
返信する
こ・・・これは? (園長)
2007-11-12 21:25:28
これは、もしかして?
私がかずみちゃんと電話してたから?
まあ、雛子ったら!
そんなに園長とお話したいなら、受話器奪っちゃえば
よかったのにねーうはははは。
返信する
園長ちゃんへ (かずみ)
2007-11-14 22:33:50
そうそう当りー!
園長と話をしてる時にやらかした、八つ当たりの残骸!
こんど電話に出すから、相手してやって頂戴な???
返信する

コメントを投稿