んー

その日思った“んー”をブログに書き綴ります。

んー

2011-01-29 00:26:24 | ホムペ日記
久しぶりに参考書を注文しました。
多分今日届くと思います。

WEBの参考書は結構久しぶり。


“女子WEBデザインのレシピ”という本を
買ったとき以来なので1年ぶりくらいです。


ちなみに今回買ったのは配色関連の本。

色系の本は一応3冊くらい(色の基本の本・配色のルール・和の色辞典)
もっていますが、なんかまだうまく使いこなせていないので
今回はより実践的な本を買ってみました。

知識はあっても毎回使い方に苦戦しているので
いい加減苦戦せずに使いこなしたいですね。
(色を散開させるときなんてもう見てられないし。。。)

色をうまく使いこなせたら
次はパーツの精度を高める訓練。
イラストを自在に操る訓練。
文章も写真も扱えるようになりたいし。
そうこうしてるうちにHTML5とかCSS3とか。
まぁ技術系は追わないことにしましたが、
WEBデザインほんと奥が深すぎです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿