ははひとりこひとり 。ママは子育て中

19歳→結婚
20歳→出産
25歳→別居
26歳→離婚。

一人娘との成長日記
低所得。波乱万丈な人生。

My Birthday 🎉

2023-05-14 19:00:00 | 日記
 
朝、7時に起き子供がソフトボールの体験があるので送り出しました。
私の同級生の父がソフトボールチームで監督をしており、お誘い頂きお友達と一緒に参加しました。

本人が入会したいと言ったらバッドなど
揃えなきゃいけないから金銭的に
やらせてあげられないだろうと
思いましたが、朝配られたプリントに
道具は揃えて下さると記入があり
子供のやりたいを叶えてあげることができるかなととても嬉しいです🥺

色んな方と関わりを持ち、色んな経験し成長してくれたらいいなと思います。


お昼頃帰宅し、祖母がお祝いをしてくれるとのことで3人でランチへ行きました🍽





仕事で忙しい母の代わりに育ててくれた祖母。
いつもありがとう🙇‍♀️またまだ長生きしてほしいです。
帰りにシャトレーゼでケーキを購入してくれました🎂


そして、兄弟みたいに育った従兄弟。
小さい頃に沢山遊んでくれた叔母や
高校の友達、幼なじみから
お祝いの言葉など朝早くから頂きました😌⭐️
 

三十路を過ぎてから1日1日がとても早く、1年なんてあっという間に感じます。
 
今を大切に、悔いのない1年にしたいです。
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2023-05-14 19:36:27
こんばんは。
初めまして。
西風と申します。

そうでしたか…良いお話に
感謝です♫

あっ!その前にお誕生日
おめでとうございます。

初めてですが、あなた様の
これからの人生のご活躍、
心からお祈りいたします😊

本日はありがとうございました♫
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-05-14 23:10:58
こんばんは♪ モンモンでーす!

🍓㊗️お誕生日おめでとうございます🎉🎁

以下引用
🍓子供のやりたいを叶えてあげることができるかな🍓
うわあとっても優しいお母様ですね!
息子さん幸せだわあ!❤️愛情いっぱい❤️
ですね!

お誕生日プレゼント贈りますよ🎁🎉

受け止めてねーーー行きまっせーーーーー

❤️㊗️🎁🎉🍝🗼✈️🦀🎂🥗🍱🍣🍙🍧🍨🍰🎂🥩🍔🥨🍌🍉🍇🍓⭐️🌺💐🎁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。