coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

ミンテ○アのCM

2007-04-17 23:21:51 | Weblog


ミ○ティアのCMが新しくなりましたね!今度は水着ですよ!!このCMのシリーズ大好きです!!(ノ><)ノ

*****

まぁーなんとか首の皮一枚で今の会社にはいられそうです…ヨカッタ…_| ̄|○

そんで、この前Yノにやってみな!と言ったものの、自分のパラメータを公開しないのは不公平だよね!と思って、覚えている部分だけ載せておきます(笑)あけち君に対しても不公平だしな!


やおい度チェック 結果

あなたのやおい度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのやおい度はこんな感じ!

再起不能度  100%

腐れ女度  8%

二次元倒錯度  77%

冷静沈着度  84%

あなたのやおい度は【120%】です。

でした!!!!(爆笑)冷静沈着度、84%だったわ!つまり、伊流が5人いたら4人は冷静…(爆)

しかし、君の結果を見てかなりビビッたよ!だって『やおい度』って、みんな120%しか答えがないんだと思っていたからさぁ(爆)

腐れ女度は低いから、やっぱりそんなに腐女子ではないと思うんだけど自分(笑)でもその他がマニアックなところにイッちゃってるのは、認めるよ…(笑)いいんだ!腐女子じゃないってことがハッキリしたからさっ!

そんで、自分Tシャツと校歌もやってみたよ~

Tシャツは『失火の原因』だって。あまりよく分からん。製品の成分表で『運命の赤い糸 4%』だって…上等!!

そして校歌、これもかなり爆笑だったよ!(ノ´∀`)ノ


『伊流Jhon高校』校歌

空気の読めない人になれ 3日連続カレーライス 
震えの止まらぬ教師に恋をして 関節の弱さに負けないで 
アスベストの匂いのこの倉庫 行けばわかるさ帰り道 
ああ 伊流Jhon高生 自称と利権の申し子よ 

震えの止まらぬ教師に恋をして 関節の弱さに負けないで、がかなりツボでした…!(つまり、おじいちゃん教師萌え…?!当ってる!!Σ(゜Д゜))

ちなみにURLはこちら↓↓↓

ttp://maker.usoko.net/t/

さぁ、そこのアナタもレッツトライ!!

*****

ゲッ!大木さんのメガネが不思議なことになってるよ!(爆)←でも直さない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
校歌最高や!! (Yノ)
2007-04-18 00:05:12
ちょっ校歌面白過ぎww

ってか、私より腐ってるじゃないですかww
私はやおい度80%だもん☆

返信する
Unknown (伊流)
2007-04-18 23:36:42
やおいでは、ないと思うんだよ…!
ただのオタク、なだけだと思うんだよ…!

震える教師って言ったら、やっぱり「すごいよマサルさん」のスーザンですかねぇ!スーザン・ラブッ(´∀`*)
返信する