coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

間違って日記を消してしまった時のガッカリ感はでかい_| ̄|○||||

2010-05-16 22:46:15 | 普通の日記
間違って日記消してしまったぁぁぁ_| ̄|○||||

どーも伊流Jhonです…_| ̄|○||||もう一度同じ内容書こうと思うと凄くしんどいですよね(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.

昨日は夜遅くなってから冷え込む街に繰り出したりして、異常にハイでした(爆)
しかも眼鏡で出かけたせいで、視界が悪く(※視力低下してるのに眼鏡の度を更新してない為(爆))て更に暗いしでマヂ怖かったwwwでも本当に意味不明にテンションが高くてヤヴァかったw今ならオレ勝てる(←何に?)というテンションでした(苦笑)

して古本屋に「いばらの王」を読みにいったらどこの古本屋でも品切れ状態www(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

(そろいが悪りーなー)とか思いながら(←買えよw)古本屋では超中途半端に1・2・5巻を立ち読みして、最後の6巻だけ買って読みました(爆)

うん、結構原作の漫画と映画の内容は違ってました!映画では意外な人物が死んでしまったり、ゼウスとヴェガというキャラが入れ替わってたりといろいろ違いました。

伊流的には原作の方がラストが明るくて好きですねー(´・ω・`)
映画はマヂで救いがないような気がしてならない終わり方だったので…

うん、マルコが格好良いですよねwマルコーさーーんッッ!!(*´艸`*)(←苦笑)

あんなガチムチマッチョで、実はもとプログラマーという設定は変ですが(※コミック)、原作を読んでようやく“メデューサ”の感染範囲とか分かりました。多分自分は“メデューサ”にかかる可能性大ですねw多分日本人はほとんど死滅すると思いますw


最新の画像もっと見る