coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

アニメ感想/ストライクウィッチーズ

2008-07-05 23:37:37 | アニメ感想
あっつい!!(;´Д`)=3どーも伊流Jhonです。暑いです。めちゃくちゃ暑いです。残念ながら伊流の体の成分は繊維質やらなんやらの固まりなので、アイスのように溶けたりしませんが、本当に溶けてしまいそうです。

それでもまだエアコンはつけていません…だってほら、まだ梅雨明けしていないし。ゲンミツにはまだ『夏』ではないんですよね??だからもう少し頑張ろうかと思います…!!f(^∀^;)←意味があるかは不明(爆)

*****

どんなに暑くても…どんなに寝苦しくとも…やっぱりシエスタは最高です!!Σd(´∀`)

いや…今日はバーゲンに行くという重要任務があったのですが、ご飯食べた後だいたい30分後?くらいって本当に気持ちよく眠れるんです…(*´艸`*)←ダメ人間ネ

おかげでシエスタしてしまい、起きたのは16時50分頃超微弱な揺れを感じ取って飛び起きました(苦笑)f(^_^;)多分関東の埼玉の自分が住む辺りの震度は1あったかどうかくらいの微弱さでしたが(苦笑)

それでなんとか起きれたので、夕方から九時過ぎまで買い物をしてきました(爆)

伊流だって女の子(子?)だから買い物には時間がかかるのです!(ノ`д´)ノ=3←誰に対する怒り?

なのでついさっき夕飯を終え片づけが終わったところです…明日イベントなのに…!!!!(;´Д`)

明日は振りのお祭りに逝ってきます…!多分夏祭りはヘタリアで必死だと思うから(爆)って、来週はヘタ祭りに逝く予定なんですけどねッッ!!(爆)f(;´∀`)

まあ…私伊流はヲタクですから…!!本当、「あ、残念…(´Д`)」みたいなヲタクですから!!(←苦笑)

とりあえず早く明日の準備して寝ませう。あ、昨日またやってしまいました。7月からのアニメで今度は『鉄腕バーディー』を撮り損ねた…Σ( ̄□ ̄;)

まぁ正直、来週から夏大が始まってアニメどころじゃなくなるから、見る本数減らさないとなんですよね…f(^_^;)

あぁ、『ストライクウィッチーズ』見ました…魔法といえばブリテン、という解釈、合ってはいるけどあぁいう萌えアニメで使われると若干イラッ!としますね(苦笑)

なんで耳と尻尾が生えているんだろう?(¨;)?と思ったら、魔力を使うと耳と尻尾がその時だけ生える(爆)、とても斬新な設定ですが…f(^_^;)なんともかんとも(汗)

装備する機体の形や敵の種類が違えど、去年放送された『スカイガールズ』の方が設定がとても出来ていて面白かったですね…(´~`;)なんか二番煎じみたいな感じになっちゃってますね、ストライクウィッチーズ…。

上空に舞い上がる際、身体の上体を守る装備無しで飛んでいって、小柄な少女が持てるとは到底思えないような銃やら武器を扱って敵と戦う少女たち…絶対危ないですから!!!!Σ(((;´Д`)))

その辺り、スカイガールズはちゃんとしていましたよね。全身にナノマシンスキンでコーティングして~だとか。まぁ、それでも空圧に耐えれるナノマシンなのかとか、疑問は山だらけでしたけど(苦笑)

ただ戦闘キャラ(ヒロイン)が多いのは魅力的ですね(爆)←何の評価だ

まーこれは絵が可愛いので見続けると思います(爆)←ホンマ、ヲタクやな…(汗)

おっと、いつの間にかアニメ感想になっていました(苦笑)それでは明日に備えて伊流は戦闘準備にかかりたいと思います!ではでは。


最新の画像もっと見る